ちょっとブログの色変えてみます

少し幅を広げてみます

どうも、kazundoです。しばらく更新できませんでしたが、死んでたわけではありません。が、軽く息切れは起こしていた感は否めません・・・。
忙しくてもブログを書き続ける方法」といった内容のエントリーを書いた直後にぱったり止まってる辺りに切羽詰り具合が表れてますね。と言うことで、これからは向こう側を必要以上に意識し過ぎずに、肩肘張らずに自分の書きたいことを素直に書いていければと思います。
話題の幅も少し広げて、これまでと同様ITとネットとecoを中心にしながらも、アニメ、サブカル、ネトカル、ゲーム、スポーツ、ビジネス、らーめん食べ歩き、エセ物理、SFから日常の一コマまで、とにかくkazundoの趣味嗜好全開で書いていく所存です。そんなわけで、これまで奇特にもこのブログを読んでいただいていた方にとっては、「お役に立てる」情報は少なくなるかもしれませんが、ちょっとぐらいは「面白く」はなるかもしれません。
というわけで、今後とも『[I]トレ!』をよろしくお願いします。<(_ _)>