Livedoor Readerが1周年

サーバー増強で3月中旬比で表示速度6倍に

みなさんはどこのRSSリーダーを使用していますか?私も色々使いましたが、ライブドアリーダーは結構おすすめです。最近使い始めたばかりですが、なかなか重宝しています。開発者のブログにはサーバー増強で表示速度が3月中旬に比べ6倍も早くなったと書いてありました。→こちら
こういう姿を見る限りでは、本気で原点に立ち返り、ポータル事業のサービス強化に注力し始めているのかな、と考えたりもします。あ、別にLDの回し者とかじゃないんであしからず・・・。でも純粋に同じWeb業界の人間としてがんばって欲しいなとは思います。なかなかしっくりくるRSSが見つからない!とお探しの方は一度試しに使ってみたらいかがでしょうか?